初詣&足湯 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


今年もみんなで初詣に行ってきました神社

神社では走らず落ち着いて
お参りすることが出来ましたニコニコ


1年生のお友達も職員や
高学年のお友達の真似をして
手を合わせたりお辞儀することが出来ました拍手

今年も1年みんなが健康で
楽しく過ごせますよう爆笑


しっかりとお参りができたので
きっといい1年になると思いますキラキラ


寒い日が続いているので
足湯に行ってきました♨️

事前に「足だけ入れるよ!」と約束し、
みんなでマナーを守って入りますウインク


温かいお湯にみんなうっとり照れイエローハーツ
足湯が気に入ったようで帰る時間になっても
「まだ浸かっていたい!」と言うお友達もグッ

足元から身体全身がポカポカになり、
気持ちよくなって帰りの車では
寝てしまう子が続出でしたzzz

まだまだ寒い日が続くので
また足湯に行こうね♨️


新学期も元気に過ごしていきましょう流れ星