暖かい冬⛄ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


寒い日が続きますが
お元気にお過ごしでしょうかニコニコ

わかばの杜安城では寒さに負けないよう
様々な「暖かい」に取り組んでいますお茶

まず1つ目は……コタツ!!!
わかばの杜安城始まって以来、
初めてコタツが登場しましたおねがいキラキラ



みんな課題が終わるとすぐにコタツへin炎

そしてコタツにはみかん……っと
大量にみかんをGETしてきました🍊

みかんをこたつに置くためのカゴは手作りで
広告を細く丸めて編んで作りましたニヤリチョキ




2つ目の暖かいは……ジンジャークッキー!!!



チョコペンを使って上手に顔が書けていますジンジャーブレッドマン

ジンジャークッキーなので
食べるとポカポカ……照れ
体の中から温まりました炎


最後の暖かいは……足湯!!!


みんな大好き足湯は大人しく
マナーを守って入れました拍手

12月も半ばに入りどんどん寒さを増しますが
風邪をひかないよう気をつけて
少しでも過ごしやすいように
暖かいを見つけていきたいと思います鍋