お誕生日会&ハイキング | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

平日はお誕生日会を行いました。
みかん飴に挑戦し、一つ一つ串に刺したり、丸々一個のみかんで作りました爆笑

お誕生日おめでとうキラキラ


土曜日はハイキングへ。
天気も良く、紅葉は綺麗な赤色になっていました紅葉
道中、今人気の「鬼滅の刃」の衣装を着た方と一緒に写真を撮らせていただきました爆笑


歩き続けていくと徐々に険しい道となり、半分以上が階段でした笑い泣き ハイキングから登山になってしまいましたが、休憩しつつ一段一段慎重に登りました。

階段を登るととても綺麗な景色がキラキラキラキラ



鬼滅の刃に出てくるような割れた大きな岩を発見したり、綺麗な落ち葉を見つけている子もいました紅葉


帰りもゆっくり休憩しつつ、下りることができましたキラキラ

みんな最後まで頑張りました。お疲れ様でした爆笑