秋の外出 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

春のコロナ禍の時によく行っていた勅使池へ久しぶりに行きました😁


1周2.7kmある遊歩道を一周すると飴がもらえます🍬
2周するとお菓子🍘…3周できたらチョコレート🍫…とみんなで目標に向かってほとんどのお友達が3周の8.1kmを歩くことができました😆


先週末は大きな公園でお弁当を食べてから散策しています🤗

木々もすっかり秋めいて素敵な景色を楽しみながら鬼ごっこをしたりどんぐりを拾いました✨

ついつい自分のペースで歩いてしまって注意されているお友達もいましたが…😅


なかなかお出掛けも難しいこのご時世ですが…

少しでも子供達が楽しめるように支援していきたいと思っております☺️