親子レクリエーション「みかん狩り」 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

10月最後に親子レクリエーションとしてみかん狩りに行きました。
コロナの影響でぶどう狩りが中止となってしまいましたが、みかん狩りは無事行うことが出来ました爆笑

農園の方に美味しいみかんの特徴を教えてもらい、みんなそれぞれ探しました。
お友達と一緒に過ごすお子さんの様子をお父さん、お母さんに見てもらうことが出来ました。
お土産のみかんも沢山とることができ、とても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


平日は帰る前に掃除を行ったり、

おやつ作りやコスモスを見にお散歩に行きましたニコニコ


自立課題ではプリントやマッチングなどを行ったり、手先を使う作業としてハロウィンの飾りを折り紙で作りました🎃


だんだんと気温が下がり寒くなってきましたが、風邪を引かないよう、みんなで元気に楽しく過ごしていきたいと思いますニコニコ