11月に入りましたね♪ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

綺麗な赤や黄色に🍁木々が色づき始め、
秋晴れが清々しい季節ですね✨
わかはの杜・安城、横山です😊♪

11月に入りましたね、わかばの杜・安城では、今週はクリスマス工作をしましたよ🎄
たくさんの色とりどりのシールで、クリスマスツリーに飾りつけです🎄✨👍🏻
3ミリ程度の小さなシールを剥がす(←これは大人でもなかなか難しいのです)手先の細かい作業が出来るようになったお友だちもいましたよ❣️✨嬉しい成長ですね❤️
出来上がったクリスマスツリー🎄に、サンタさんへのお願い事をしているお友だちも😊👍🏻
既に心はクリスマスですね❤️🎅🏻

コスモス畑でのお散歩ガーベラでは、一面のコスモスに、みんなニコニコ笑顔で目がキラキラと輝いていましたよ✨
これからも、一歩一歩成長していく姿を応援していきたいと思います❣️
❤️❤️❤️😊😊❤️❤️❤️
子どもたちと楽しく過ごす時間は、わたしにとって毎日がとても貴重な経験で、子どもたちから学ばせてもらうことがたくさんあります🍀
共に楽しみ共に成長し、宝物のような貴重な時間です☺️✨
寒い季節を迎えますが、みなさまどうぞお元気にお過ごしください❣️
ありがとうございました😊❤️