大掃除とみたらし団子 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。




3ヶ月に1度の大掃除をしました🧹

窓を拭いたり掃除機をかけたり
みんなで頑張りました!!

なんと言っても今回1番の大目玉……
わかばのフロアマットを
全て張り替えました爆笑キラキラキラキラ



綺麗になったマットで
気分もルンルンになりましたラブラブ



土曜日は豊橋のお団子屋へ行ってきましたお団子

自動でくるくる回ってみたらしを付ける機械に
みんな釘付けでしたおねがいキラキラ


口いっぱいにみたらしをつけて
「おいしい〜」と言いながら完食ですグッ


またわかばでもおやつで
みたらし団子を作ろうねウインク