☆トランポリンハウスと避難訓練☆ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

避難訓練を行いました!!

まずは避難訓練を実施するにあたり、事前に説明をします!!
みんなしっかりとお話を聞くことが出来ました照れキラキラ

『火事だー!!
の合図で、避難開始!!
ハンカチで口元を押さえ、姿勢を低くして避難することが出来ました照れ

今回行った避難訓練の反省点をしっかり見直し、職員と連携を図り、いつどのような災害が起こっても安全に避難できるよう、定期的に避難訓練を実施していきたいと思います!!





みんな大好きおねがいトランポリンハウスにお出かけしました!!

元気なお友達は、大きなトランポリンで高〜くジャンプをしますニコニコキラキラ
大人気の為、みんなで順番を守りながら衝突による怪我のないよう安全に遊びましたウインクキラキラ



トランポリンは怖いからゆっくりスポンジのプールで遊びたい照れというお友達もルンルン
みんなでスポンジを投げ合って楽しんでいますウインクキラキラ

また夏休みにもトランポリンハウスに行けるの楽しみだねラブキラキラ