作手村でピザ、アイス作り | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

新城市にある作手村でピザ、アイス作りをしましたニヤリ



ピザの生地を均等に伸ばし、ソースを塗って具材をトッピング口笛
牧場手作りのモッツァレラチーズを最後に乗せて焼き上げました音符


「すごい!チーズが伸びたよ」と感動していましたキラキラ
野菜が苦手なお友達もピザだと平気なようでおかわりしていましたウインク

お腹いっぱいになったところでアイス作りルンルン




液状のアイスを氷、Tシャツで包み、ぐるぐると回します!!
体力自慢の男の子が大活躍でしたウインク女の子も負けじと頑張っていましたルンルン


牧場内にはネコやウサギがたくさんいました猫
お家でネコを飼っている子は慣れた様子で、猫ちゃんたちも嬉しそうにしていましたニヤリ
触りたいけど勇気が出ない…という子もお友達の後押しで撫でることができましたルンルン