キューピーマヨネーズ工場&カラオケ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

豊田にあるキューピーマヨネーズ工場さんにお邪魔しました!!

{94363A20-88CE-4282-9C21-B7D65A646EFC}

見学会場まではエレベーターで移動をしました!!
バギーを進んで押してくれる子、先に降りていいよ!と譲ってくれる子などなど、わかばは優しい子たちでいっぱいですおねがい

工場内は撮影NGでしたが、1分間に600個もの卵を割る割卵機に夢中になっていました爆笑ルンルン

{19DF629E-E21C-457A-B070-A9DEE6EBFB6F}

{19782F7D-D9BE-4093-9AA6-26CDCAF1EA9F}

見学の後はドレッシングの試食会ナイフとフォーク
普段生野菜が苦手な子も、パクパクと進んで食べていましたキラキラ

翌日はカラオケにお出掛けしましたルンルン
{9313979A-9B1A-4720-B840-CFB952734B2F}

カラオケ前にジュースの買い出しへジュース
自分で支払い、おつりも受け取ることが出来ましたキラキラ

{D5694585-1F11-44D2-AEFF-5125170D65D9}

{76CCBC31-1405-40D4-8D20-C6B6C2749AA4}

振りをつけて歌ったり、お友達が歌っている時はマラカスで応援しましたキラキラ

春休みはまだまだ続きます…わかばで元気いっぱい沢山お出掛けしようね口笛ルンルン