中京競馬内遊園地とえびせんべいの里へ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

桜も満開の春休みにみんな大好きな馬場内遊園地に来ました🌸

{1CA18BD2-B504-432F-9CED-93CE2F5F55CD}

4月から中学生になるお友達です。わかばに来るようになって3年半が経ちます…彼の進学をお祝いしているような桜です🌸

{788B9E5B-1BD8-4784-B7E2-8033751DE531}

みんなそれぞれ好きな遊具に夢中です😆✨

{7D60AF90-9B61-4F9A-A093-BB56DBC46F63}

彼は全部の遊具で一通り遊んでからまたこの遊具に戻ってきて何度もジャンプしています😊✨よほど気に入ったかな〜☺️✨✨





翌日は美浜えびせんべいの里に来ました🚗✨✨
長いドライブの車中はみんなで歌を歌ったりしりとりをして過ごしています😊✨



{9E86F97E-B972-4199-96EB-30D4D8C2F03B}

普段からトングを使う課題をしているのでなかなか上手に使いこなしてます😊✨


{033BE24F-AC3A-4B00-BF04-9B805B3E0777}

お支払いも慣れたものです✨

お釣りをもらうと深々とお辞儀をしています☺️✨


500円のおこづかいでえびせんべいを買ったお友達…残ったお金でアイスを買っています😊✨


{4C28E219-DFB6-479C-9D92-465AA73B366E}


{EF2382B3-6AA7-4B89-8FD5-C31CB0D84EB2}

大親友の2人です…新5年生と新2年生になります😊✨いつもどこでも一緒の2人です😊✨
えびせんべいもお互いに2枚とっては相手にあげています😊✨

いつまでも子供たちの笑顔が続く事業所でありたいと思い職員一同支援して行きたいと思っています。