焼きそば作り&愛知牧場 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


祝日はみんなで焼きそばを作りました。

にんじんの皮むきをしたり
{5F1E3BBB-CA4F-4B8F-A315-6BCAA77843D9}

火が通りやすいように薄く切ったり、
{B339551D-8805-477D-894D-A0871985FA7F}

ちくわも切りました。
{EDFAFA1B-4269-494E-92C8-A0F6C95500B0}

{8A0C8997-FE09-4534-BCA6-6EA12DA50E38}


みんなで協力して沢山ある材料を切りました爆笑
{37B8726A-FDBE-409A-826E-E42C7C08A903}

麺と野菜を混ぜ
{974E58C3-0F5D-403A-8110-91C435E58E65}

{7915CE53-464C-45EA-9BD5-F8C2FF855C87}

ソースを入れて完成!
{DDC3E828-62D8-413F-9025-D0E3BC5EAF5D}

みんな沢山食べてくれました爆笑
{D3F48084-7315-4A01-9A32-CCEE6BB50A86}

食べ終わった後は片付けも手伝ってくれましたキラキラ
{23F94431-8FDC-4608-B812-6AB703107338}

次回のクッキングも楽しみですルンルン

次は愛知牧場
とても綺麗な菜の花畑を見たり
{79A17C50-4B69-4F4B-8A23-4BB6EB524AA9}

ポニーを触ることができました。
怖がっていた子も少しづつ触れるようになったり、動物が大好きな子は積極的に動物と触れあっていました。
{EFF81BFF-7220-43D9-AB53-C0AFFEEF8B88}

最後はジェラートでおやつタイム爆笑
{2ACCA478-365F-4592-B395-E77333D42A22}

コーンで食べる子、カップで食べる子、
{6D6B5BCA-3137-4482-B648-B19138CE1973}

味はいちご、ミルク、チョコ、桜など沢山あり、みんなどれにしよう?と悩んでいました
{4CA8C1EE-5165-42A5-92E7-EEF3DC765E34}

みんな、美味しい!とニコニコで食べていましたルンルン