前回の続きです。
龍の使者あさみ さんに話を聞いてもらいながら、いよいよ、ドラゴンレイキヒーリングを体験しました。
私は何度かレイキヒーリングを受けたことがありますが、
触れた部分の手の温かさは感じても、
体の中からポカポカ!とか
体が痺れた!とか
エネルギーがズドーン!とか
分かりやすく感じたことがなくて。
あー鈍感なのかしら、とずっと思ってました。
自己ヒーリングでも、あまり何も感じない。。。
ドラゴンレイキヒーリングはエネルギーがすごい!と、あさみさん界隈では評判のようなので、私でも何か感じられるのではないか…感じたーい!と期待を込めて目を閉じました。。
頭頂部、おでこ(松果体)、肩、背中と胸、お腹…と上半身にエネルギーを流してもらいました。
頭頂部から肩あたりまで、何も感じず…
背中と胸あたりに触れられた時、
わかばさんは、愛の人だねと言われました。
愛に溢れているそうです。
愛情がすごいから、子供に対しても不安になりすぎている、と。
不幸にしたくない、は愛情があるが故の不安だそうです。
その一方で、自分に対して愛を注げていない、とも。
幼少期、親から愛を感じられないことがあった。
愛して欲しかった、生まれてきてよかったと感じたかった。
でも感じられなかったんじゃないかな?
うん。きっとそうです。
産んでやった、育ててやった。
親はこれだけ頑張ってお前たちを育ててる。
だから言うこと聞け。
感謝しろ。
そう言われて育ちました。
なら産むなよ、育てるの嫌なら産まなきゃよかっただろ。
お前たちの都合で産んだんだろ?
大変だって文句言うなら産むなよ。
私はずっとそう思ってました。
本当は、子供がほしくなかったわけではないし、愛されてたと思います。
でも、私は素直に言葉のまま受け取り、
望まれた子供ではなかった、
生まれてこなきゃよかった、
そう思いながら大きくなって、親と距離を取るように。。。
そこをあさみさんにズバッと言われた感じ。
こんなに可愛い子を、愛さないわけないじゃない!
わかばさんは愛されてたよ!
自信持っていい!もっと自分を愛して!
愛のコップを満たして、溢れる愛を他の人にも与えて。
みんな、自分のコップが満たされていないのに愛を与えようとする。
だからカラカラになっちゃう。
それじゃダメ。
まずは自分を満たして!それができる人だよ!
もう、泣きそうでした。。。
こんな怪しいイベントに来るなんて、よっぽど上の存在達が守ってくれてる(笑)
アドバイスもらいなさいって導いてくれてるんだよ。
導いて気付かせようとしてる。
それができる人だから、そういう存在達に守られてる。
それなのに、自分を否定したり卑下するのは、上の存在やご先祖様に対して失礼よ!
自信持って!大丈夫!
あさみさんの言葉はどれも沁みまくりで…
見えない存在はともかく、
自分を卑下して自信なく生きてくのって、ご先祖様たちに失礼だなってのは強く共感できました。
もういないけど、私を可愛がってくれたじーちゃんばーちゃんたち。
自分で不幸を握りしめ、不幸に浸ってる私を見て、どう思うでしょう。
…申し訳ない気持ちになりました。
こんな孫の姿は見たくないはず。
私は幸せになるために生まれてきた!
私は幸せになるしかない!
私は幸せになる!
子供が生まれたことで辛く暗い人生になるわけない。
スーパーダイヤモンドマインドを持った夫がいるし。
負に引っ張られることはない。
そして夫を負に引っ張ってもいけない。
私は幸せになる!
終わってみたら、ヒーリングしてもらった上半身はポッカポカ!
今まで感じたことのない熱。
ドラゴンレイキヒーリングすげー!
あさみさんとの出会いに感謝!!
あさみさんが言うように、これもまた必然だったと思います。
私にとって必要なアドバイスばかりでした。
カレンダーにしたいくらい、どれも素敵な言葉(笑)
他の誰でもなく、あさみさんに会うように仕組まれていた出来事。
勘違いでもいい、私がそう思うから。笑
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。