旭川空港と大雪山 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

今日は、お仕事で空港へお見送りに!

客人を早めに搭乗ゲートに押し込んで(笑)
まいどは空港の反対側へ向かいました。
大雪山が空港越しに見えますね
菜の花も咲き始めてます
空の雲が美しいねぇ~
おっ、客人を乗せた飛行機が、
飛び立って行きます

左側の座席の人には大雪山が見えてるね
右側の座席の人にはまいどが見えてるね
グ~ンと飛んでいきます

十勝岳も見えてるかな?

このあと旋回するので右側の人にも大雪山
見えてるかな~

田んぼにも大雪山が映ってる

我が家の前の芝桜も咲き誇ってます
日当たりの良い場所に植え替えたネモフィラは、良い感じに咲き始めてますね

そ~でもない方はまだ先かな~

春夏秋冬朝昼晩!
何かにときめきたいまいどでした(笑)