5月最初の美瑛パトロール | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて春を迎えた北海道ですが、
朝晩の気温がマイナスになったり、雪が積もった地域もあるようです。

いわゆる寒のもどりちゅうやつですね。

では5月最初の美瑛パトロールです
しかし着実に春は来ています!

米どころの地域では田んぼに水が、
はられ始めています

鏡のような風景も今だけですね。
就実の丘は、空港側途中の道筋の両サイド
の木々が整備なのか、伐採されていました。
マイルドセブンの丘

これからあたり一面が緑になっていくんだよね
ウネウネ!この風景も今だけだね

美しいウネウネ!

美瑛の丘に春が来ました

セブンスターの木も長い冬を終えます
この葉のないシルエットが好きなまいどです


白樺並木もかわりなく安心しました
美瑛の駅裏から、H100形