カナダ?キャンモア?スキー! | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さてさて今日はカナダ?
いやいやキャンモアスキー場へ
小学一年生の娘を連れて行ってきました!
遠くから見るとカナダの国旗かな?と思える
リフトのシンボルマーク!

近くで見ると鹿なんだよね?トナカイ?
まだ初心者マークの娘さんは
初心者コースのリフトに初めて乗りました!

がっしりとまいどの腕にしがみつきます(笑)
すんなりとリフトから降りれました!
ここから観る田園地帯!いい景色!

えっ?ここから滑るの?と
ちょいと腰がひけてる姫様です


東川町が一望できます
リフトの先に直線道路!
よし!好きなだけ滑って転んで!

気がつけばお昼!ってぐらい楽しんでました。

ちびっ子広場で止まる練習に励む姫様!
さあ、運動の後はラーメン!
キャンモアスキー場内のアルバータさん
ゲレンデ飯!昔と違って美味いよね!
そうそう、キャンモアスキー場は離れてみると
ハート♡がゲレンデにあるんだよね!

ナイターになるとより際立つ!ハート