明けましておめでとうございます | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

さて穏やかな朝を迎えた元日です。
こりゃ!美瑛パトロール!
マイルドセブンの丘も異常なし!
キラキラ光る雪原

JR美瑛駅
アジア系の観光客がたくさんいました。
美瑛神社で初詣!

賑わってますね
今年はいいことあるかな?
八咫烏!カラスのおみくじ!

大吉!
姫様はトウモロコシのおみくじ!

姫様も大吉!

えぞみくじ!
北海道弁で書いてありました(笑)
久々に青い池・・・いや白い池(笑)

夜ならライトアップされてるんだけどね
ミヤマカケスというキレイな鳥やら、
なんとシマエナガちゃんにも出会いました!

くぅ~こんなときにカメラを持ってない!


家に戻ったら

北陸地方で地震・・・
翌日には羽田空港で航空機事故・・・

心、穏やかに過ごせる2024年を
祈ります。