もう大晦日・・・ | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

早いもので、もう12月31日


大晦日だよ、ドラえもん!

クリスマスに撮った街中のアイドル
ブログの載せる前に年末になってしまった!

今年のラーメンの締めは
蜂屋の醤油ラーメンでした。
焦がしラード!濃いめ!
ふぅ~久々に食べた〜


ちなみに今年もやっぱりさっぽろ彩未さんの
味噌ラーメンが最強!だったなぁ

閉店前のエスタで食べた白樺山荘の味噌ラーメンも美味しんだけどね!

醤油では塩ラーメンのすがわらの醤油!
ややこやしい(笑)

地元に愛される昔風ラーメンのささき
ここは年間通して一番食べたな~

東京では、
神宮外苑の麺屋すみす!の鶏ラーメンも
美味かったなあ~!


新年はどんなラーメンと出会えるんだろう

娘がお小遣いで買ってきた、
ほろよいクリームソーダサワーを
飲みながら年末をのんびり過ごしています。
七福さんのザンギ!をおつまみ!最強!



今年も不定期ながら、この場末のブログに
おいでくださった皆さん!
ありがとうございました!m(_ _)m


皆さん良いお年を!お迎えくださいね!