姫様の誕生日 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

姫様がとうとう2歳になりました!
爺様と婆様もお祝いにやってきました!
最近、シールぺったんにハマっている姫様
箱いっぱいのシールを貰って興奮気味

興奮しすぎてクラクラしてました(笑)



姫様が生まれて2年かぁ


2年前・・・


バブバブだった姫がスクスク大きくなって
気がつけば2歳になってました。

嬉しい反面、ちょっぴりさびしい

ほんと、あっという間です

だからこそ日々、日常を大事にしないとね



朝、雪の上に見つけた足跡を
「なんだ?」「クンクン!」と言いながら
追いかけていく姫様!最高です(笑)