明けちゃいましておめでとうございます | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

明けちゃいましておめでとうございます
もう6日も過ぎてしまいましたね(笑)

本年もよろしくお願いいたします!


平成31年を認識したのは・・・年末の買い出しで立ち寄ったサーティワンアイスクリームのアイスクリーム屋さんでした(笑)

姫様は、食べるぅ!食べたい!の連呼
まいどさんは定番のチョコミント!
ブラックナイトとかいう焼きリンゴ味もうましでしたよ
寿司ざんまい!
肉ざんまい!
毛ガニざんまい!
そして白いイチゴざんまい!

姫様はこの白いイチゴ一人でパクパク!
1パックいっちゃいました。
残っていたのが写メで撮った3個だけ(笑)

美味しかったんだね

パパの口には入らなかった・・・
正月も3日が過ぎ、初詣
リスさんが出迎えてくれました。
姫様が初めてひいたおみくじです
なんと!大吉です!
めでたいねえぇ!

まあ、姫様は「おちょこくじぃ」とまだ
おみくじとは言えないんですけどね

もうすぐ2歳になる姫!
姫様に絵本を買って帰ろうと立ち寄ったんですがね
ついつい目にとまった週刊ベースボールの
スワローズ記念号買っちゃいました!

今年の7月にはスワローズOBの紅白戦も
予定されているのだとか!
ヤクルトスワローズ創設50周年の記念年
ぜひ優勝で飾ってほしいものです!