夢をありがとう由規!と背番号23の哲人 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて、正月に今は使っていないスマホのデータを整理していたら・・・

昨年スワローズを自由契約になった由規こと
佐藤由規の写真が出てきた。

札幌ドームのオープン戦での登板
この頃は当時最速の161キロを投げ
将来が楽しみでしかたがなかったね!

ドラフトで楽天も手を上げていたからね
きっと楽天ファンも温かく迎えてくれるさ!
そして仙台の地でフェニックスのごとく
活躍してくれることを祈ってます!


山田哲人がまだ背番号23だったんだね
まだ一回り小さい気もするけど、
この頃は、まだトリプルスリーを達成するなんて思ってなかったね
でもフルスイングでファンはワクワクしてた!


自主トレも始まり、2月のキャンプインに
向けて夢が広がる時期ですね