カイマーケットで夕食を!! | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さあ2日目の夕食です

アラモアナからホテルに戻り
ロイヤルハワイアンに隣接する
シェラトンホテルへ


JALパックのオプショナルで
カイマーケットでのディナーチケット利用


指定の時間帯で比較的早めに
行ったのですが・・・

入口付近並んでます




シェラトンワイキキさんからの風景も
素晴らしい!!

レストランの横とは思えない(笑)

10分ほど過ぎて、順番がきました~

案内される時に、屋内とテラス席かを
聞かれました…うーんテラスで!


開放的なオープンスペース

まだ空は明るい♪海も見えるし、
そよ風が心地よい



ブュッフェなので、メニューで悩む
必要なし!視覚と直感で選ぶのさ!!


すごいオープンキッチン
豆料理から温野菜、たくさんあるね

日本とはまた違う色みの料理が並びます

建物内に続くキッチンと料理

中華料理も充実!!炒飯がうまい
和食も、ちらし寿司もありました
マグロのお刺身もありました

ハワイはマグロ食べるなりね
アヒポキ、タコポキも美味しい♪

目の前でローストビーフを切り分けて
くれました~( ^∀^)




うん、美味しい!!アスパラもうまーい
ハワイに来て、食べて
肉類がウマイのは期待してたけど
ハワイで野菜が美味しいと思うとは
予想外でした~まっフルーツが美味しい
のだから、当然かもね♪


デザートもフルーツからパイケーキ
など充実してました~( ^∀^)


バンドによるハワイアンコンサート♪
いいね~ウクレレ演奏や、フラも始まり♪


トレビアーン…いやハワイア~ンニコニコ



目の前ではソフトドリンクからビール、カクテルといったアルコール類飲めたりする
プールサイドバーがあります


ハワイムード!!
飲みますか!!飲んじゃいましょうよ♪
とことん日本人です
ブルーハワイを注文!!ガチガチやね

クラシックマイタイ
ココスプラッシユ

飲み過ぎ!?大丈夫ですよ、お巡りさん♪


胃袋が満たされ、
レストラン横からビーチへ

しばらく波の音と、風、夕陽を
楽しみました

目の前を横切る水着のお姉さんを
楽しんでなんかいませんよ(笑)





次回、ハワイアンナイト!!編です
マハロー虹











Android携帯からの投稿