許されざる者 ロケ地探訪 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

北海道上川町にできた森のガーデンに
行ってきました~( ^∀^)

北海道では有名な上野ファーム
富良野で倉本ドラマ、風のガーデンにも
関わってました!

その上野ファームさんが手掛けた
ガーデンが旭川と層雲峡の間にある
場所に新しくガーデンを作った!!

正式には来年度オープンなのかな
もう秋だし…
9月迄は無料ということで
行ってきました





緑の芝生が心地よい♪






時期的に北海道はもう秋本番
花も寒そう!!

それでも咲き揃ったらさぞかしなんだろう
なあ~( ^∀^)
来年が楽しみ♪



森のガーデンカフェでソフトクリームを
食べて~ニコニコ(=^ェ^=)


そして今、上川町と言えば…
あのハリウッド俳優、渡辺謙さんが
主役の公開中映画、許されざる者の
ロケ地








それらしき痕跡はこのアーチと
説明看板ぐらい
あとは元の広い大地に戻ってます




来る途中、熊出没注意の看板が…
これから
行く方はお気をつけ下さいませませ♪


帰りにフレンチの三國シェフの
プロデュースした店が森のガーデンに
隣接!!

予約でいっぱいだそうです
スゴいね

お店の周囲に広がる丘を上っていくと
牛さんが放牧されていました
のどかだねぇ~

良い日曜日を!!








Android携帯からの投稿