イルカに会えるのか!?かっ海賊船!! | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

シュノーケリングネタの続き



海ガメ、ホヌ様との対面をすませ、
船に戻り、再び移動!!



イルカのいるポイントへ
何せイルカ遭遇率の高いのが売りの
オプショナルツアー!!





遠くにイルカが跳ねておよぐ姿を
発見!!

フルスロットル、エンジン全開!!


いけいけぇ!!♪川口探検隊!!(古っ)



しかし、船がどんなに
スピードアップしようといっこうに
イルカには追い付かず…





残念ながらイルカとの対面はかなわずしょぼん
断念…





残りの時間、もう一度、海へ
ダブーン!!



ブクブク.。o○



イワシの大群!!
ツミレが沢山できるっ!!
大漁旗もってこーい♪

ブクブク.。o○

魚になった気分でハワイの海に
身を任せました♪合格




水中にいるとき、ふと後ろに黒い気配!!


まさかっ(°д°;)

シャーク…ジョーズ・・・ホオジロサメ…



ひょえー!!



呼吸が荒くなり、
思わず海水飲んじゃいました
ごほごほ.。o○
あわてふためくまいど…
バタバタ.。o○



実態はサメではない、見たことのない
大きな変な尾ひれの長いお魚でした



ドキドキ…バクバク



良かったあ、サメじゃなくて♪


動揺しすぎて写真も撮れなかった・・・






船に戻り、マリーナに戻る途中

どこかで見た黒い大きな船…

かっ、海賊船だあ!!



映画・パイレーツオブカリビアンで
使われた撮影用の船!!
いいね、いいね、デイビージョーンズや
キャプテン・バルボッサ、カリプソが
今にも出てきそう!なんて話ながら
記念撮影ターイム♪




最高のロケーション♪



マリーナに戻り、
船長さんに御礼のtipを手渡し
これまた一緒に記念撮影!!




泳いだ後の気だるさが軽く襲ってくる
ものの気分は良い!!
用意されていたランチ

いくつか自分で選んで作るバーガー
まいどは照り焼きチキンサンドに
しました♪


うーん美味しかった♪
参加した皆さんもみんな、ニコニコ
良い笑顔があふれてました

イルカに会えなかったからと
DVDを頂きました!!
また次の機会にイルカに会いたいな♪




目の前に広がるキレイな海
空を見上げると広く青い空
キラキラの太陽
心地よい風
ゆったり流れる時間♪


朝方4時半起きではあったけれど(笑)
素敵な半日を過ごせました


さっ、ホテルでシャワーを浴びて
お昼寝したらアラモアナに行ってみよう!!




次回、アラモアナ編です
マハロー虹












Android携帯からの投稿