100倍返し!!なのか? | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

昨日、テレビドラマ・半沢直樹が
25分拡大放送で最終回を迎えた


毎週日曜のお楽しみだっただけに
最終回は残念…


やっと大和田常務を追い込んで
岸川部長…そーかあ、そーきたかあ
止めるな頭取!!やったぁ~( ^∀^)



しかし、ラスト…えっ大和田にそれだけ?

半沢に辞令!!昇格!!えっ!?なにそれ…

頭取、そりゃないよーY(>_<、)Y

100倍返しにならないじゃない!!

なんかモヤモヤする最後でした
ドラマにありがちな…
そして数年後みたいな映像もなく
やっぱりモヤモヤする!!




噂されている続編・半沢直樹2への
布石なのか、はやりの映画化か・・・





それでも毎週日曜楽しかった!!


大阪編で机をパンパン!!する小木曽!!
元ビシバシステム~( ^∀^)
名演でしたね~

金融庁の黒崎こと愛之助さん…
すごいなあ…


倍返し!!毎回、爽快でしたあ
キターって感じ(笑)
まさにわかっていてもな水戸黄門方式!!


堺さん、10月スタートの
リーガルハイもまた楽しみにしてますよー
怪演期待♪







Android携帯からの投稿