今日の一番☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

今日ゴールドジムの午前中のレッスン最後のストレッチで、お客さん二人が話していてましたあせる



いつも穏やかな一時が何やらおかしいショック!



「何々どうしましたか?」と聞くと、少し興奮気味で「あのダルビッシュがドキドキ」と・・・



ジムエリアを見るとすぐ近くにあのダルビッシュがドキドキ



私もお客さんもストレッチどころではなくなり、ちょっと興奮気味ガーン



レッスン後近くで見ると、やはり綺麗な顔ですラブラブ!

背がすごく高くて、顔は小さく、脚も細いあせる

ちらりと見た感じ、すね毛もなさそうあせるどこ見てんだかガーンですがとにかく野球選手とひ思えない細い綺麗な感じでしたキラキラ




ゴールドジムはよく芸能人とかも来ますが、自分も会えるとはアップ



今日の一番でした☆