ばれたか・・・ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

昨日お客さんにレッスン後に「どうしたのその顔?顔どっかに突っ込んだ?」と言われ、


「ばれちゃったか」ガーン・・・



今私の顔、こうなっちゃってます↓


wakaさんのブログ-D1000151.jpg


まゆげドアップですいませんガーン

眉毛の周り傷だらけあせる



何やったかと言うと・・・



髪の色と眉毛の色があまりに違いすぎるので眉毛を染めようとガーン



たまに染めたりするのですが、今回は肌の調子が悪かったようで、肌の皮がたくさん剥けてしまいましたしょぼん



めちゃ痛いショック!



眉毛専用の脱色剤は普通のお店では売ってませんあせる


いい脱色剤あったら教えて欲しいですキラキラ


皆さんは染めたりしないのですか?私はチャレンジャー!?