雪だ雪だ雪だ | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


雪だ雪だーって
世の中がワサワサ!




雪の降る前

今朝の話。


旦那さんが
ギックリ腰ですって!


ストーブに石油を入れようと
持ち上げた途端。


{10371147-542C-458A-8E29-76398B9F1E64}


私は朝のヨガクラスがあるから
出ないといけなくて。


ま、何度か経験者だから
大丈夫かな?って
あ、大丈夫そうじゃなかったけど

私は大事なレッスンに向かったのでした。







本当に雪が降るなんて驚いたなー。


リビングから見える景色が
白くてきれい。

{43D8E97B-3C0E-4612-83E9-674D0A8886AA}


雪だし
腰を痛めた人もいるし

身体も心も温めましょうって
今夜は温かい味噌煮込みうどんを
じっくりと作りました。

お餅も入れて煮込んだから
トロトロで美味しかった〜。

{A24DC0BB-7A38-433A-8AE3-1F4199D92567}

{F05234E5-0047-465E-9A48-8212320D14EB}



お風呂もごはんも終えたのに

外出ていい?
雪見ていい?

ってもうソワソワしてる2人。




外は夜なのに

雪で白く光り
いつもより明るく見えるから不思議。

 
外に出た途端に
大はしゃぎ。


{A1AF00C9-4FD0-4727-A52C-C453B137D381}


風邪ひくから
もうおわりーって声も

もういい加減にしなー!って声も

全然聞こえないみたいで!



これで風邪ひいても
雪の日たくさん遊んだもんね♩
わははって

すぐ治りそうだよね。


季節それぞれの美しさや
面白さを
肌で感じながら
生きていきたいね。


{3529DFE7-4DC6-4849-8B6B-B899104456D8}