年忘れ | 現役SEが最新ITネタを分かりやすく伝えるブログ

現役SEが最新ITネタを分かりやすく伝えるブログ

好奇心旺盛なうどん大好きITエンジニア。
フットサル,けん玉,クライミング,新日本プロレスが趣味。
AI と データ分析 界隈が大好き。
本屋には毎日行く。

Twitter:@waka21

マイ本棚:http://booklog.jp/users/wakagasira/front

昨日は年忘れフットサルと大学のサークルOBOG会。

ほんとに楽しい一日だった。
最高!!

来年も最高の一年に。

■今日の気づき(連番振っていこう)
(19)練習でやってない事は試合じゃできない。なので練習時の意識を上げる!
(20)シュートはミートしててもコースが悪い。コースを狙う練習を。
(21)ファー詰めに入ってくる人をマークするときにはもっと身体をぶつけたほうがマークしやすそう。
(22)味方が出しどころに困っているときはブロックするかランしてスペースを作る。
(23)ビールばっか飲むと腹いっぱいになるわ。何も食えません。
(24)カラオケではとりあえずみんなが知ってる歌を絶叫すべき。(たぶん)
(25)タクシーつかまらん時はうろうろするより待ってたほうが吉。疲れる。