仕事納めと飲み会とWii | 現役SEが最新ITネタを分かりやすく伝えるブログ

現役SEが最新ITネタを分かりやすく伝えるブログ

好奇心旺盛なうどん大好きITエンジニア。
フットサル,けん玉,クライミング,新日本プロレスが趣味。
AI と データ分析 界隈が大好き。
本屋には毎日行く。

Twitter:@waka21

マイ本棚:http://booklog.jp/users/wakagasira/front

今日は会社の大掃除で仕事納め。
そして、サークルの飲み会へ。

大学同級生の飲み会やけど、久しぶりなんで面白かった。

そしておもしろついでにWiiを買ってきて「マリオパーティ」をほぼ徹夜で・・・。
まぁたまにはばかな事もいいかな。

んでドイツワインを5人で6本空けたんだけど、
やっぱりウコンの力はすごい!

全然二日酔いしない。頭痛くない。

■今日の気づき
・ウコンの力は絶対!
・バスタード久々に読んだらおもしろい。
・Wiiリモコンは使わないときは電池抜かないといけない。
・Wiiスポーツは音がなくて寂しい。Wiiテニスはおもしろい。
・ドイツワインを辛口、やや辛口、やや甘口、甘口飲んだけど、やや甘口くらいが好き。