2022.5 奈良~滋賀~京都  | 節操の無い庭

節操の無い庭

築40年近い中古物件で意図せず手に入れた和の庭園の模様。自然、生き物、家族、自分のことなど。備忘録。

 Google mapのマイマップ機能で旅行ルートを考えるのが好きで、今回はそのルートをブログに初めて埋め込んでみた。

行ったのは、もう3か月以上も前のGWのこと。

以下記録。

①奈良県山添村 めえめえ牧場

②京都府南山城村 道の駅お茶の京都みなみやましろ村

③京都府相楽郡和束町 和束の茶畑 石寺の茶畑

④滋賀県大津市 道の駅びわ湖大橋米プラザ(車中泊)

⑤京都府京都市左京区 大原三千院

⑥滋賀県大津市 滋賀県立琵琶湖博物館

⑦滋賀県甲賀市 甲賀の里忍術村

 

奈良~京都~滋賀をぐるぐる巡る旅

下道ばかりで気楽なドライブ

②~③の木津川沿いの163号線がれいだった

通りかかった笠置キャンプ場がすごい人 HP見てみたらR4,4月から直火(焚火)禁止だそう

④ここの車中泊は2回目、橋の夜景がきれい

⑥コロナの影響で、ネット予約人数限定制になってたけど、すごく楽しめた

⑦雨上がりには行ってはいけない ぬかるみだらけ