こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

 

ネットで 多肉 桃太郎ちゃんを購入しました!?!?!?

地元で多肉の専門店あればいいのだけど

和歌山県では 岩出の幸の湯さんの近くにあるんですが

そこまで行くのに 電車代くろしお 往復7000円は必要なので

ネットで購入したほうが 安くなるかなとねっとで購入しました

 

近くにお店できたらうれしいな

 

早速 植えました

培養土多めに 鹿沼土をいれて

 

動画で 土の生育の比べるのがあって

鹿沼土 培養土 っと

培養土の多肉 すごく大きくなっていました

 

つかったのは

花ごごろさんの ちょいいい培養土と少し鹿沼土を

多肉 大きく 6センチはあります

今まで ミニ苗だったので

大きなのを植えられて うれしいです。

 

 

大きな多肉は 初です

 

うれしい 楽しみ楽しみ~ハートハートハート

 

 

 

カランコエの苗ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

花があるのと まだ何もないのと 

成長が楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

では

 

こんな かわいい多肉ちゃんがほしい

大きな子がほしいな↓