こんばんは

 

ネットで田辺市の多肉のお店調べたら

グリーンサービスさん 田辺市新庄町

というお店が 多肉があると!?

行ってきました!?

 

ちょうど セールをやっていて

植物が20%引きよ~ハートハートハート

 

多肉の品数少ないです気づき気づき気づき

おしゃれな 観葉植物など 

大きな お店におくような品物が

多かったです

 

多肉ですが

・・・・・高い!?

普通サイズ 1500円

ミニサイズ800円   こんな感じでした

1つ1つ値札は・・・・なく気づき気づき気づき

 

これだったら ネットで送料あるほうが

安いと・・・・気づき気づき気づき

 

でもそのなかで セールで残っていたのを

かわいい 鉢も購入で植えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なんという名前か・・・タグ・・・・捨ててしまった??

ないか 清算の時にとっているか・・・・

名前 わからずです わかる方 教えて下さい~

 

 

ほかに買ったもの 缶の鉢と色違いの鉢

合計 鉢は3つ購入しました

 

缶の鉢は汚れているのでってマイナス100円してもらえて

見てるときわからなかったですが

ちょっと つーとんな・・・・外においておくので

気にならないので これでいいんだ

 

19日 田辺市で毎月第3日曜日

扇ケ浜で 弁慶市があります

新聞の記事にあって

なんと 多肉植物の販売もあって

行こうと思っていたけど

あいにくの雨で いけなかった気づき気づき気づき

もしかして中止だったかも・・・

 

行かないほうが よかったかも

もう 園芸品買いすぎw

 

でも ほしい

本みてると これほしいあれほしいとなります

 

困ったもんだw

 

 

では