こんにちは

 

マンションの先にある 建物

写真では わからないね

 

新しい 市役所まで てくてく歩いて散歩してきました

市役所まで 約20分下りなのでらくらく

帰りは上りで (-"-;A ...アセアセ ちょっとしんどいw

 

 

 

玄関前の市民憲章のモニュメントです

 

玄関です 眩しい

 

6階の展望テラス 山側です

 

風があり気持ちよかったです

 

田辺駅方面です 青いビルは 歯医者です

6月に行かないといけないのよ

 

 

 

展望テラス海側です

 

今日は 展望テラスでは 結構人がいました

 

みんな 見学していました

 

 

景色よかったです

 

 

これから ときどき市役所へてくてく散歩しそうです

 

吹き抜けの階段をのぼる気力と体力ありません

ここまで 歩くのに20分かかっていますし

帰りの上りのてくてくがつらくなりそうで

エレベーターで 6階へ

 

では  またねん