一人ひとりに合ったカスタムメイドのダイエット | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

いくらダイエットしても、

どうしても痩せられないのは

実はマインドの問題なのです^ ^




私がお伝えしている

インナーチャイルドダイエット法では、

マインドを変えて

ストレスなく美しく痩せる為の

あなただけのダイエット法をお教えしています♪







ダイエットをはじめても、

途中でどうしても続かなくなるのは、

マインド(意識)に、もう1人の自分がいるから。




このもう1人の自分は、

痩せて美しくなりたいと思う自分とは裏腹に、

太っていることにメリットを感じていて、

実は太ったままでいいとすら思っています!





ダイエット中に頭の中でこんな葛藤はありませんか?

・おやつ我慢したい  vs  一口ぐらいいいじゃん!

・夕食は控え目に  vs  明日からでいいよね!

・運動しよう vs  面倒くさい

・毎日のご褒美(おやつ)は辞めよう vs   今日も一日頑張ったんだから♡

などなど。

どこからともなく聞こえてくる悪魔の囁き

=もう一人の自分の声!








そして、もう一人の自分の声に負けたー‼︎

と思っている方も多いはず。

今日も勝てなかったという後悔。




このもう一人の自分に勝てたら…

このもう一人の自分がいなかったら…

もう一人の自分に負けない強さがあったら…




インナーチャイルドダイエット法は、

このもう一人の自分を味方に変えていく

新しいダイエット法なんですよ^ ^

もう一人の自分が味方になったら

強いと思いませんか⁇    



右の写真が一番ムチムチしてた頃

娘を前に立たせてお腹を隠したり、肘を締めない、少しでも細く見える顔の角度。悪あがき笑っ

真ん中がダイエット成功直後

左がその翌年。元々ピッタリしたトップスですが、ムチムチ感→トップスに余裕が出るように♡



インナーチャイルドダイエット法では、

太っていてもいいもう一人の自分を

味方に変えていく方法をお伝えしています。




ですので、

ダイエットが

楽に!楽しく!グングン進むんですよ♪

何をやっても、もうダメだ〜と思っている方には

想像もつきませんよね?




しかもこのダイエット法は、

いっときの食事制限や運動と違って、

マインドを変えるのですから一生ものです♡




マインドを整えたら、

ダイエットメニューをどんな内容にするのかを

決めるのはあなたです。

私も一緒に考えます^ ^   




マインドを整えても、

ダイエットが上手く進まない時、

もどかしさを感じる時、

一緒に問題点を探り、解決策を見つけて、

ダイエットの成功へとサポートします^ ^




夏までもう少し!

お洋服も身体も心も軽〜く

楽しみましょ♡



詳しく知りたい方は、無料カウンセリングへ。

お気軽にお声かけください♪




​〜綺麗に美しく痩せるをモットーに〜


・今度こそ痩せたい方
・ダイエットが続かない方
・あと少しが痩せない方
・太らない思考を手に入れたい方
・スリムをキープするコツを知りたい方
・痩せて綺麗になりたい方
・痩せて綺麗になって自信をつけたい方
・望む未来を手に入れたい方
・ストレスフリーに痩せたい方



♡ダイエットメニューはこちらから
image
無料カウンセリング受付中です




♡お申込み・お問合せはこちらから

image