夏は下駄や草履が好き♡ | 山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

山形/仙台 大人なファッション。上質な自分へ。 パーソナルスタイリスト中村和香

パーソナルスタイリスト中村和香のブログです。装いは最大のブランディングツール。ビジネスもプライベートシーンもお任せ下さい。フラクタル心理学のダイエット講師としても活動中。ダイエットを成功させる心を手に入れましょう!

夏は草履が好き♡




和香さんのは草履とは言わないよって、お隣の岩床商店のお嫁ちゃんに教えてもらう。ずっと草履だと思ってた!笑っ




このシリーズは足が痛くならないし、

ずっと歩いてられるから好き♡

今年はシルバー。 

お洋服に合わせやすいところも好き❤️




和柄の下駄はデニムにも合わせやすいんですよ♪




娘は子供の頃から下駄派♪




夏になると下駄の状態を見てもらって、

新しい台にしたり鼻緒を挿げ替えてもらったり。

お嫁に来てから下駄や草履を身につけるように。

ファッションアイテムが一つ増えて

ファッションの幅が広がるって嬉しい!




頼りになる草履屋さんは岩床商店さん♡





飲み屋に行く時に下駄を履いていく男性もいるとか♪   飲み屋のお姉さんとのコミニュケーションツールになるのかもですね^ ^



今日は立ち話ついでに下駄の粋な履き方や

痛くならない履き方も教えてもらって♪

来年は私も下駄に挑戦しよう♪




この下駄の台が可愛いと思った♡


 

 

 

 

 

 

 

 waka styleホームページはこちらからご覧下さい。

↓↓↓