なんだか、とても久しぶりな気がします。
弟子屈町「三香温泉」クラッカー


春は、ついつい浮気しがちです恋の矢
42日ぶりの三香温泉。
来なかった間に、あちこち行きましたロケット
湧駒荘とか、
別府温泉とか、
下呂温泉とか…楽しんできました合格

どこも楽しかったし、良いお湯でしたが。
やっぱり、三香温泉が一番でしょ~日本国旗

入った瞬間、
身体中の細胞が喜ぶアップアップ
三大名泉をも上回るでしょ(ぷー調べサーチ)


ゴールデンウィーク直前の週末は、
あまりみんな出歩かないのかな。
我が家だけの貸し切りでしたルンルン

内湯も、露天風呂も、
いつ入っても貸し切りルンルン




下矢印ゆみちゃんの宝物のティーカップキラキラ

42日ぶりに来たら、
三香温泉にも春がやってきていましたクローバー

屈斜路湖の氷も、ほとんど溶けて、残りわずか雪の結晶

こんなキレイな氷が、湖一面を覆っていたんだね。

あと1週間がんばれば、ゴールデンウィーククラッカー
お休みの方は、どんなご予定でしょうか?