気づけば、半年近く放置プレーでしたアセアセ

元気ですよ~
変わらず、温泉巡って歩いています。

直近では、新得町の山の中
「オソウシ温泉 鹿乃湯荘」クラッカー

シーズンオフということもあって、
我が家だけの貸し切りでした。

以前も貸し切り宿泊だったので、
2回目です。


pH10という強アルカリのお湯を堪能ラブラブ





今回も、男湯・女湯、自由に入らせてもらいました。
下矢印こちらは、男湯


露天風呂は、冬季はお掃除してないのでお勧めしてません、とのお話でしたが。
ここまで来たら、やっぱり露天風呂にも入っておかなくちゃウシシ

極楽ですキラキラ


24時間、夜通し入浴🆗
朝食のあとも、ギリギリ10時までのんびりとお風呂を楽しみました。

秋田犬けんちゃんは、みんなの人気者犬

身体は大きいけれど、愛想よくお客さんをお出迎えして、甘えてきます。
可愛い~ラブラブ

帯広から車で一時間半くらい。
最後の5キロほどは、すれ違いも難しい山道になります。

pH10、源泉温度25℃前後の極楽のお湯を、また味わいに行きまーすOK