【未読の方も】歌集『生殖の海』オンラインシェア・交流会 | わたる風よりにほふマルボロ

わたる風よりにほふマルボロ

美しい和歌に触れていただきたく。

*:..。o○ ○o。..:*

梶間和歌プロフィール小説

 

new梶間和歌YouTubeチャンネルnew

 

new歌集『生殖の海』

ご購入はこちらnew


new歌をやり取りする

facebookグループnew

*:..。o○ ○o。..:*

 

 

及ばぬ高き姿を体現する

子宮系歌人 梶間和歌です。

 

 

先日開催した

 

歌集『生殖の海』

オンラインシェア・交流会

 

を、曜日を変えて

もう一度開催します^^

 

詳細はこちら。

→☆「【10月4日】歌集『生殖の海』オンラインシェア・交流会」

 

 

 

一冊の本を読んだり

一本の映画を観たりしたあと

 

読んだ者同士、観た者同士で

語る場があると、

 

さらに盛り上がりますよね!

 

 

「そんな読み方があったのか」

 

「人の感想と比較することで、

 自分の受け取り方の癖が

 わかった」

 

などということがあると思います。

 

 

 

2020年5月6日に上梓した

梶間和歌歌集『生殖の海』

 

 

新人賞も取っていない歌人の

出版社も通していない歌集が

 

発売から4ヶ月でもう

100冊中36冊

旅立っております^^

(2020年9月24日現在)

 

 

 

「まさしくこんな歌集が読みたかった! 」

「良い意味で、1章読むとぐったりする」

「手に取った瞬間

 すごいエネルギーを感じた」

 

等々、うれしいご感想を

多々頂いております。

(こちらもご参照ください)

 

 

ということで、

 

すでに読んでくださった皆さんで

感想をシェアし合う会

 

を先日開催しました^^

 

 

 

が、

 

土曜日は仕事だというお声も

いくつか頂きましたので、

 

次は日曜日に開催します。

 

 

「まだ読んでいない」

「買おうか迷っている」

未読の方のご参加も大歓迎^^

 

「こんなところが刺さった」

「こういう点が新しい」

という声の数々に、未読の方も

きっと読みたくなりますよ。笑

 

 

完全オンライン開催です。

お気軽にご参加くださいね!

 

 

 

歌集『生殖の海』

オンラインシェア・交流会

 

日時:10月4日(日) 11時~12時

 

使用アプリ:zoom

 

参加資格:

 梶間和歌歌集『生殖の海』に

 関心のあるすべての方

 

 

読後のご感想を

SNSなどでシェアくださいますと

参加費が無料になります^^

 

詳しい概要は

ホームページをご覧くださいね。

→☆「【10月4日】歌集『生殖の海』オンラインシェア・交流会」

 

 

 

未読でも参加可のイベントですが、

事前に読んでおくと

なお楽しめることは

間違いありません。

 

「まず読みたい! 」と

思ってくださいます方は、こちらから

ご注文をお願いいたします^^

 

 

それでは、またね。

 

 

*:..。o○ ○o。..:*

 

歌集のご購入はこちらから。

 

YouTubeチャンネル

 

梶間和歌の評論の掲載された

『短歌往来』2020年4月号はこちら

 

「現代短歌社賞」応募作8首抄

掲載された

『現代短歌』1月号はこちら

 

和歌・短歌みくじとして遊べる

LINE公式アカウント・*:.。

友だち追加

 

執筆、講義のご依頼はお気軽に・*:.。

キラキラ(執筆関係)

キラキラ(講義関係)