重大発表!! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん

こんばんは!
若旦那STAFFおっくうです!!

遂にこの時がきました!!

先日より出回っていた、この画像の真実が明らかになる時が!!




若旦那のツイッターやインスタグラムでこの画像を見た人は、
若旦那が辞める?

そんな話もちらほらあがっておりますが、




発表します!!!












若旦那!!










………











……





















徳間ジャパンへ移籍




そして、移籍第1弾3枚目となる
アルバムリリース決定!!

タイトル
WAKADANNA 3
~絶対に諦めないよ、オレは!!~



11月12日(水) ON SEAL!!


そして、今回の徳間ジャパンへの移籍、3rdアルバムリリースの発売が決定した、
若旦那よりみなさんへメッセージが届いています。


メッセージ
「自分に納得する生き方を音楽を通して体現している俺は、作り方はもちろん届け方にも今作には特にポリシーがある。素に近い自分を表現できた。だからタイトルにWAKADANNAと付けられたんだ。みんなの知ってる若旦那がいるはずだ。新しい環境で思いっきり暴れてやるから、瞬きせずに見ててくれ。」by 若旦那





詳細
ーーーーーーーーーー
3rdアルバム
「WAKADANNA 3 ~絶対に諦めないよ、オレは!!~」 
発売日:11月12日
初回生産限定盤(CD+2DVD)TKCA-74164 \5,000+税
通常盤(CD)TKCA-74168 \3,000+税
全12曲収録予定

詳細はこちら



ついに決定した、若旦那のアルバム発売!!


やっと皆さんに発表出来て、私達スタッフもとても嬉しいです!!


ここに至るまでには、一筋縄ではいかない、数々の困難がありました。


一時はインディーズアーティストとしての活動!?


そんな事もありましたが、この度、徳間ジャパンさんとご一緒させて頂ける事になりました!!


これからは今までやった事の無い事への挑戦!!


新チームになり、気持ちも、考えも一新して突っ走りたいと思います!!



もちろん今後、アルバムが発売したという事は、
あれもまっているのです!!


まだ言えませんが、準備はどんどん出来ています!!


是非楽しみにしていて下さいね☆



アルバムの詳細も随時更新して行くので、
若旦那の行動には注目!!