お待たせしました!! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
STAFFゆうきです!!

お待たせしました!

FREEDOM 若旦那グッズ一挙公開です!!!



今年の若旦那ロゴは・・・

ブルー



ピンク



グリーン





爽やかボーダー3色展開です♪

あなたらしいカラーをチョイスして下さいね♪


そして、若旦那がFREEDOMで結成式をやるらしい???

不良少年同盟よりタオルに続いて・・・



Tシャツ!!




サイズも豊富にS~XXL5サイズ

そして5ラー

若旦那のサイズは・・・

ご想像にお任せします・・・


タオルにTシャツ・・・ときたら、やっぱりこちらも!!!

メッシュキャップ!!!



もちろんキャップも5ラー展開♪

迷いますね・・・・



そして、そして・・・


本日若旦那が非売品とインスタグラム&ツイッターにUPしていた、

あの気になる札束キャップ!!

若旦那にお願いして、どうにかこうにか分けて頂きました!!


そんなわけで・・・

札束・バカヤロ・不良少年同盟校章
プレミアキャップ

ほんと~に極々少数限定販売致します!!!





是非ともGETして下さいね!!



そんなわけで、出そろいました!!

FREEDOM 2014 若旦那物販!!















是非!FREEDOMの思い出の品に加えてやって下さいね♪

あと1週間くらい・・・

全会場晴れろ!!!!!!