FREEDOM aozora 2014 東北!! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん

こんばんは!
若旦那STAFF おっくうです!


FREEDOM aozora 東北!!
来て頂いた皆さん!!ありがとうございました!!


当日はずっと雨が心配され、天気予報でも曇りのち雨。。。


そして、前日の夕方はかなりの大雨で翌日の開催が心配されましてが。。。


当日は、前日の雨が嘘のような晴れ!!!


物販ブースへの入場がスタートし、物販ブースでは、
自分の好きなアーティストの物販の列に並ぶ方や、
若旦那の駄菓子屋企画のガチャガチャをしている人など、
すでにかなりたくさんの人!!






そんな中、若旦那は今回もFREEDOMでお手伝いをして下さる、
ガーディアンズのみなさんに内容の説明をしたり、



自分の『激アツ、ウェルカムアコースティックライブ』のリハーサルを、
あの松の木の下で行ったりと!


そして、会場への開場がスタート!!
お客さんが入り始め、既に松の木の下には
かなりのお客さんが待っていてくれました。


そんな中、「ウェルカム、FREEDOM!」と若旦那の一言から
『激アツ、ウェルカムアコースティックライブ』がスタートしました!!




そして、フリースタイルから ライブがスタートし、
スタート時よりどんどんお客さんが増え、
何かひとつのサビを歌うと、会場にいるお客さんみんなで大合唱が!!


最後にはタイアップのあの曲を演奏し、
「FREEDOM 始めるぞ!!」の一言でFREEDOMのメインステージへとタスキを繋ぎました!!




初っぱなから、気合い全開のライブでした!!


次は、FREEDOM aozora 2014 淡路島!!
是非楽しみにしていて下さいね☆


そして、FREEDOM東北と同じに日に発表をした
若旦那の徳間ジャパンへのレーベル移籍、
そして、11月12日(水)に3rd ALBUM
『WAKADANNA 3 ~絶対に諦めないよ、オレは!!~』の発売!!


Twitter、facebook、その他でも、とても反響があり、
多くの方々から、『若旦那の事、応援するよ!!』『アルバム絶対に買う!!』など
嬉しいお言葉を頂きました!!


本当にありがとうございます!!


これから、アルバムの内容など、徐々に発表出来ると思いますので、
楽しみにお待ち下さいね!!