♡ご褒美 | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!

 

あんにょんおねがい

 

 

沖縄のコロナ感染者雷

 

発表されている人数を確認する限りでは

大分減ってきましたお願い

 

 

おかげで会社に気を遣いすぎる事なく

お出かけできる事が嬉しいですグッ

 

 

そして先日TOPIKの結果発表でしたねゲロー

 

私は時間配分ミスって最後の10問ぐらい

空欄で終わっちゃったのと雷作文が全く

自信無かったので100%不合格だな笑い泣き

って諦めてたのでもやもや

 

結果発表の日も全く気にならず昇天

 

 

一緒に受けた友達が落ちてたとしてもオエー

点数だけは見ときなようさぎってLINEくれて

 

そうだなって事で結果見たら汗うさぎ

目標としてた級に合格してました笑い泣き

 

予想外すぎて嬉しかったですよだれw

 

 

TOPIKの試験が終わったその日に

試験のストレスから解放された勢いで飛び出すハート

自分にMacbookプレゼントしましたがおねがいw

 

まさかの合格にまたご褒美が必要だなニヤリ

って事でメガ割で爆買いしました笑

 

来月ボーナスだしいいや酔っ払い

 

 

TOPIK受けた皆様もお疲れ様でしたちゅー

 

 

最近沖縄にも遂にネネチキンがOPENニコニコ

 

 

 

 

何か予想してた感じと違ったので凝視

 

もしかしたら韓国韓国のネネチキンとは

少し違う感じなのかもしれません泣くうさぎ

 

 

皆様も良い週末をお過ごしくださいハートハート