♡Youtube② | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!

 

 

あんにょん〜ニコニコ

 

当たり前のようにこのBlog

お久しぶりの更新となりました笑い泣き

 

 

毎日、平和に忙しく過ごしているので雷

特にネタが無いのです昇天

 

でもびっくりマークせっかくフォローして

下さっている方もいるので飛び出すハート

少しでも時間がある時は更新したい指差し

 

という事で・・・ハート

 

今日は流れ星

私が見ているおすすめの

Youtubeを紹介したいと思いますひらめき

 

 

まず、私は占いなどで必ずと

言っていい程上差し

 

結婚に興味はあるけどあまり

重要とは思ってない

(むしろリスクの方が大きいと考えている)

 

と言われます不安w

 

 

自分自身そう思ってるのかあんぐり

今の私にも分かりませんが

この年になっても焦ってる感覚はないです泣くうさぎ

 

 

そんな私がこの方のYoutubeを見るとポーン

結婚もいいのかもなぁうさぎと思える

Youtubeがありますデレデレ

 

 

それが・・・・・

 

 

 

このDayoチャンネルさんです目がハート

 

 

                        

 

 

友達、親友のような夫婦の姿にも

憧れますがおねがい

 

何より韓国人の奥さんDayoさんが飛び出すハート

いつも明るくて素敵デレデレ

 

 

結婚はしなくてもこんな女性に

なりたいと凄く思いますデレデレ

 

 

日本人の旦那さんのりょうさんも

面白くて本当に良いコンビネーションですうさぎのぬいぐるみw

 

 

凄く元気をもらえる日常Vlogが

多いので皆様も見てみてくださいラブ

 

 

私もDayoチャンネル見てるよお願いって

方がいらっしゃったら是非スター

コメントでもメッセージでもお声かけを笑ううさぎw

 

 

最近車の運転が憂鬱だったけどよだれ

 

楽しくなるように今日最近好きな

TXT のDVD作ったから飛び出すハート

明日からの出勤時の運転はちょろいぜっ指差し

 

 

皆さんも明日から月曜日ですがオエー

自分の機嫌をうまく取りながら

生きていきましょうデレデレ

 

 

ではまた更新します予防