♡Macbook Air | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!

 

あんにょん〜照れ

 

 

よろぶーーーんおねがい

 

今月TOPIK IIの試験を受けて雷

全然出来なかったんですけどもやもや

 

試験までの期間と韓国試験中の時間の

ストレスが凄かったので笑い泣き

 

終わってストレスから解放された勢いでお願い

買おうか迷っていた

Macbook Air買っちゃいました酔っ払い

 

(自分にご褒美あげがちww)

 

 

時間配分完全にミスったりで滝汗

作文も全然書けなかったしガーン

 

TOPIKの結果は多分3級も

取れていないと思うんですけど笑い泣き

 

 

私の出来ない頭なりに頑張ったので

もういいですゲローゲロー

 

 

Macが届いて嬉しかったのでラブラブ

写真も撮らずに一人でUnboxing楽しみましたハートw

 

 

 

早速、YouTube見ながら作業グッ

 

 

自宅にWindowsのPCもありますが

やっぱりMacはいいですねぇおいで

 

特にIphone持ってると共有して

簡単に出来る事も多くて良いですラブ

 

 

関連機器合わせると12万円ぐらいの

買い物だったと思いますがキラキラ

 

全然後悔してませんピンクハート

 

 

最初はIpadと迷っていましたがハッ

100%Macにして良かったですハート

 

こういう時に良い買い物したなぁおねがい

って思えますね照れ

 

 

あっという間に週末最終日ですがえーん

 

来週末は友達とホカンスサングラスなので

仕事も頑張れますっラブラブ

 

 

それでは選挙に行って日曜日を

楽しみたいと思いますキラキラ

 

皆様も良い週末をおねがい

 

Happy Halloween〜ハロウィンおばけ