♡オリンピック | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!

 

あんにょんお願い

 

 

オリンピック始まりましたね日本キラキラ

 

 

開幕前から色々ありすぎた

今回の東京オリンピック笑い泣き

 

 

一時は本当にえーん

どうなるかと思うレベルでしたが・・びっくり

気付けば開会式が始まっていましたポーン

 

 

もう開幕した以上は、世界の

全選手の皆様が5年間積み重ねてきた

成果を何にも邪魔される事なく

最後まで出し切る事ができますようにお願い


 

私もルールはあまり分かりませんがもぐもぐ

TVで見れる分は楽しみながら

応援を頑張っていますお願い

 

 

特にバレー日本の時なんて親に

「あれ?日本代表の監督ですか?」と

言われるぐらい声出して応援してますおいで

 

 

私の声の大きさに愛犬ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまがびっくりして

飛び起きてましたニヒヒ(ごめんね)

 

 

どんな競技でも、勝っても負けても

どこの国の選手でも、性別がなんであっても


やっぱり・・・

 

 

デレデレ

 


仕事の時間で実際の試合は見れなくても

表彰式見ただけで何回泣いたか笑い泣き

 

 

今日起きた時に体調良くなかったですがゲロー

完全にオリンピックに背中を押されて

私も5時に起きてウォーキングランニング

行ってきましたウインク

 

 

沖縄もコロナが急増していて

また緊急事態宣言の延長が決定雷

 

 

怖くて外出も控えてますが、

朝ごはんはスタバをドライブスルーして

アメリカーノコーヒーとサンドウィッチ食べましたもぐもぐ


これですねラブラブ


 




最近休日は朝のコーヒーがかかせない酔っ払い

 

 

ただの朝の1杯のコーヒーでもお家以外で

飲むコーヒーはコロナ禍で

ストレスが溜まりすぎている私にとっては

凄く幸せに感じますデレデレ

 

 

コロナに気を付けながら真顔小さくても

自分が幸せハートだと感じられる事は

毎日続けていけるようにしていますちゅー

 

 

全国的にコロナに感染してしまう人が

増えてしまっているようですがえーん

皆様はどのように過ごしているんでしょうかお願い

 

 

では、18時以降に始まる柔道筋肉混合の

決勝戦を監督並みに応援する為に

ご飯を沢山食べて備えたいと思います真顔

 

 

皆様も良い週末をっちゅーラブラブ