♡ありがとう | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!

 

あんにょんウインク

 

またまたお久しぶりです滝汗

 

沖縄は台風の影響で暴風+豪雨雷

 

 

お家から出られないので

車で見るDVDを作りながら

完成待ちの間に書いてなかった

間の事をブログで少し星

 

まず7/11にTOPIKがあり

私も受験してきましたーーお願い




 

 

会場に入ったら10代とか20代前半

ぐらいの人がほとんどで滝汗

韓国語を勉強する人が今は

こんなに増えてるんだとびっくりしましたポーン

 

 

初めて受験したTOPIKⅠの

感想としては韓国留学の時に

勉強した範囲内だったので

多分90点は取れてるのかなぁという

ぐらいですゲロー

 

 

韓国で中級クラスを修了して

帰ってきたくせに100点目指さんかいムキー

って自分でも思うほどですが...笑

 

 

もう忘れてる事も多いのと試験会場とか

そういった会場で試験を受けるのが

久しぶりすぎてそわそわしまくりで真顔

なんだかダメでしたチーン

 

 

それでも良い経験になったと

思うので10月のTOPIKⅡに向けて

少しずつ勉強も頑張らないと真顔

という気持ちです滝汗

 

 

そしてTOPIKを受験した翌日ハート




 

韓国の友達から10kg越えのEMSハート

 

なんだろうと思って開けてみると

中身は大量のお菓子とラーメンでしたチョキ

 

3カ月くらい食べ物に困らなそうなプレゼントピンクハート

ありがとーーーーーう笑い泣き笑い泣き

 

留学時代から沢山助けてくれている

男友達ですキョロキョロ

 

韓国生活に疲れてよく泣いてた時も

沢山励ましてもらいましたが笑い泣き

 

帰国してからもこのようにお願い


「最近仕事で疲れて見えて

癒してあげたいけど旅行には行けないから

友達として少しでも楽しくしてあげたくて」


とサプライズで送ってくれるような

良いお友達です韓国


 

私もお返しに沖縄のお菓子と日本のラーメンを

サプライズで沢山詰めて送り返しましたグッ


 

毎日カトクはしてますがニコニコ

送ってから丁度1週間後ぐらいの

私が仕事の休憩中に電話が来て

大興奮しながらこう言ってましたニヤニヤ


ㅠは電話の様子からの想像ですが笑い泣き

 

나 지금 택배가 왔대서 집 달려와서 받았어ㅠ

뭐야 왜 이렇게 많이 보내졌어ㅠㅠㅠㅠㅠ

사랑해 친구야 와 진짜 너무 감동 ㅠ진짜 최고ㅠ

 

男友達からサランへいただきましたゲロー

 

私のサプライズ返しも大成功ですねウインク

 


私のワクチン接種の日程も

決まりましたが、、滝汗


早くコロナが少しでも収まって雷

旅行に行けるようになりますようにハート

 

 

 

 みなさんも良い連休をちゅーちゅー