ちいさなおうち | wajiajia

wajiajia

Atelier & Folkcraft shop

ご紹介が遅れてしまいましたが
陶芸作家の北原裕子さんの
家のオブジェをお取り扱い始めさせて頂きました
わじあじあ日記

↑こちらは我が家のコレクション

とある東京のお店で発見して
その精巧さとかわいらしさの絶妙なバランスに
心惹かれて気付いたらかなり集めてしまって
小さな町ができそうになって

こんなにかわいいから
いつかぜひお店に置かせて頂きたいなー
と念願かなっての入荷です!
わじあじあ日記

わじあじあ日記

わじあじあ日記

赤く焼けた煉瓦を思わせる
ヨーロッパの田舎にありそうなお家や
わじあじあ日記

わじあじあ日記

まっ白な壁に綺麗な色の屋根の
素敵なお家や教会
わじあじあ日記

わじあじあ日記

アクセサリーなどと一緒に
さりげなくディスプレイしてもかわいいし
いくつかまとめて街並を作っても素敵☆

家だけじゃなくて
教会や塔、門、木など
いろいろなアイテムが大小様々なので
一つ買ってまた一つ足して
っていうのも楽しいです♪

小さな物は小指の先くらいから
手のひらサイズのどっしり大きいものまで
全く同じ物はありません!

ぜひお気に入りのお家を見つけにきて下さいね☆
ひとつ¥500~です