2022ソーラーリターンをよむ② | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

こんばんは、橘ちかです。

2022年のソーラーリターン張り切ってよみましょう!

 

嵐の桜井君と2週間違いの私は今年40歳です。

驚きでしかない!

桜井君いわく、花の82年組ですから!

異論は却下。

 

 

 

さて。

チャート画像です。

 

ちなみに前回記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟宮のアングルの時期引き続きです。

変化変容、臨機応変の時期ですね。

そんな入り口はアセンダントの魚座20度

サビアンは夕食のために用意されたテーブル

 

 

無償の愛を提供したいという時期。

ドデカテモリーは天秤座ですから、広くたくさんの人に。

そんな魚座のルーラー海王星は1ハウスです。

自分自身がおっとりとしたキャラになるような一般的な言い方すると癒し系

ほんわかした、悪くいえばボーとしたキャラといいますか。

去年の射手座とは違いますね、海王星もいるので

 

そんな海王星のいるサビアンは魚座22度

シナイから新しい法則を持ち降りてくる男

みんなのための癒しをインスピレーションも使ってやろうということかな

理屈や理論ではなく、降りてくるものや浮かぶものも必要な人へ届けてやりたいのだと思います

ある意味で願望のひとつだし。

 

太陽は12ハウス、土星とコンジャンクション

まじめだね(笑い)

ちょっとおもろい感じは封印じゃないけど、きちんと伝えるためにも雰囲気や必要なとき、必要じゃないときのメリハリだいじ。

また12ハウスなんで、どうにもこうにもみえない世界に目を向けたい。

突然の40歳(笑)

 

 

月は牡牛座13度の2ハウス

カリスマ度数ですね。

サビアンは荷物を運ぶ男

コツコツ努力して稼いでお金貯めて、、、

実直なタイミングでしょう。

 

ドデカテモリーは乙女座・天秤座ですから

きちんとして対外的にも社交性をもって

 

 

天王星とドラゴンヘッドがコンジャンクションですから

突然の今世の縁がまいこんでくるやもしれません。

長い付き合いになりそうかもなあ。。。。。

 

 

MCは射手座25度

サビアンは玩具の馬に乗っている小太りな少年

最終的な着地点ですね、ここは。

 

なんか拡大発展が待ち構えているよね。

状況も仕事もプライベートも満たされた暮らしになるサビアンですからね。

やだー----!たのしみ!

 

そんなMCのルーラーは12ハウスに

これもスピリチュアルやみえない世界といわれたらそれですね。

どんだけやりたいんだ私(笑)そうだったのね!自覚なかったわ

 

そしてアセンダントの魚座の20度は私のネイタルチャートの

9ハウスになります。

自分も学んで、教えたりも伝えたりもしたいのかも。

勉強したいんだね、スピを。

 

ふむふむ。

 

MCの射手座25度はネイタルだと6ハウス

コンスタントに稼ぐ仕事にしたいのかしら

体調にも気を付けたい。

 

 

全体の偏りとしては社会にも貢献したいけど自分のやりたいこともして生活したい

というところでしょうか。

 

きになるのは火星がMC近くてアウトオブバウンズ

金星とコンジャンクションなんでしかも射手座だし仲の良い男友達以上?みたいな人が現れるのかなあ?

 

ICとリリスのコンジャンクションもなんか気になりますね。

 

2021年のソーラーリターンでは火星と5ハウスでした。

まったり楽しい時間を過ごしたという意味では正解です。

おいしいもの食べたりした。うん。

 

また私のプログレス月はやぎ座27度から水瓶座9度まですすみます。7ハウスです。

プログレス太陽は10月に30度へ

カオスですもう

 

赤緯も0度なんで、もうなんでもありでボーとした時間が増えてます。

 

ハーモニクスチャートで40歳の私もみてみます。

 

 

 

 

 

 

 

金星・海王星は発芽してます。

エロティックな妄想や芸術性だそうです。

または柔らかさやソフトな印象、あいまいな人間関係

エロだけに?

 

 

太陽土星も発芽

ルールに沿って発展・成長

 

 

また冥王星MCも発芽なのでカリスマ性のある立ち位置

めちゃ人気出るみたいな?

 

ハーモニクスはグランドとラインがでるとなにかしらの達成など表しますが

この数年はなし

 

やはり全体総括すると

 

 

・仕事たのしい

・スピもいい

・みんな仲良く

・最後はでかいプレゼントあり

 

 

ってところでしょうか。

さて。

来年の私はどうなりますか。