2022 ソーラーリターンをよむ!① | 【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

【枚方市 兵庫 大阪】Re birth ホロスコープから導く新しい私

大阪府枚方市を中心とした兵庫県、大阪府全域、または全国やオンラインを利用して西洋占星術を用いたホロスコープ鑑定を行っています。

こんばんは、橘ちかです

2022の私のソーラーリターンをよむ、もうそんな季節ですね。

ソーラーリターン生まれた場所に返ってくる太陽の瞬間でその人の一年の様子をみていきます。

誕生日から次の誕生日までをみます。

1月1日から12月31日ではないです。

1月1日がお誕生日の人はそうですけどね。

 

さて、2021年のソーラーリターン記事をおさらい。

 

 

 

アングル柔軟宮の時期です。

2ハウス強めの才能使って稼ぐシーズンでした。

実際の動きもそうでしたね。

私か、誰かが病気や体調不良にも考えられます。

実際息子が入院しましたし、私も前半は体調不良にかなりやられました。

2月下旬からいきなり、初夏まで続きました。

はじめて死ぬかもという怖さを味わいました。

 

そういう意味ではICあたりの海王星もうなづけます。

後半はかなり落ち着きましたが忙しさは変わらず。。。

最終的な場所は乙女座26度ですから新しい人生や流れにワクワクしてる

今現在の私はそのような形だそうです。

たしかに。

なにがっていわれたら難しいけど40代という新しい扉だなという思いはしております。

 

さて、次回2022年を読んでみたいと思います。